アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
森の熊さん
ブログ紹介
日記です。たまに更新します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れていたのパスワード(笑)
やっとスマホでログインできたぞ(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 15:17
2日ほど旅行に行ってきました。
夏休みも後1週間程度になってしまいました。 長崎から脱出し、山口県で遊んできました。 雨ばかりの2日間でしたが子供らは楽しかったみたいです。 おいらは今日まで休みなので長男と二人で読書感想画の製作をする予定。 次男は保育園に(今日はお誕生会でご馳走らしいです)、嫁さんは仕事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 08:54
終業式
今日は小学校の終業式でした。 明日から夏休みなのですが子供は学童で夏休みの宿題に精を出しているようです。 早く終わってしまうと学童におもちゃを持っていけるようになるとか! みんなでがんばれば集中して取り組めるのかもしれませんね。 僕の子供のころは勉強そっちのけだったのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 19:30
アメリカにいる友人に
アメリカにいる友人にVAIO2台もらいました。 ことのきっかけは正月に日本に遊びに来ていたとき嫁さんのお友達夫婦集まって新年会したのがきっかけ。 型落ちのビスタでよければということでした。 それから約半年。 忘れていたころ友達から連絡があり、なにやら一人一台づつ何が届いてるとかいないとか! 半信半疑 話を聞いてみるとそれぞれに名前つきでそのときの聞かれた希望にあわせたPCが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 00:28
妹のお土産です
妹のお土産です 久しぶりに妹が東京から帰ってきました。 お土産は限定品の東京カンパネラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 16:43
職場にて制作〓〓
職場にて制作〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 12:37
ペーパーモデル
ペーパーモデル 付録のペーパーモデルでも彼なりに遊んでくれるよ〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 18:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

森の熊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる